eoIDでのログインに関するセキュリティーの強化について
  ※eoID・eoIDパスワードご入力後、パズルを完成させてログインしてください。
【重要】 メンテナンスに伴うWebサービスご利用制限のお知らせ
システムメンテナンスのため、以下の期間はeoマイページへログインいただけません。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
停止期間 : 2018年11月26日(月)22:00 ~ 11月27日(火)1:30(予定)

パソコンでもスマホでも!便利に使える eoマイページ

ログインシールのご案内

eoマイページでは、ログイン画面にお好みの柄・色を設定することで、フィッシングサイトなどの不正サイトとの見分けることできる「ログインシール」をご用意しています。
設定方法は簡単です。以下のリンク先をご確認ください。

ログインシールの設定方法を確認する

ログインでお困りの場合

マスター会員(契約者ご本人さま)

登録証に記載されている「eoID」「eoIDパスワード」でログインしてください。
お客さまで任意のeoID・eoIDパスワードに変更されている場合は、登録証には記載されていません。
eoID・eoIDパスワードがわからない場合は、以下リンク先からご確認ください。

tourokusho eo光登録証

ファミリー会員(契約者のご家族さま)/オープン会員

お客さまご自身で取得された「eoID」「eoIDパスワード」でログインしてください。
eoID・eoIDパスワードがわからない場合は、以下リンク先からご確認ください。

※eoIDの確認やeoIDパスワードの変更には、氏名、生年月日、連絡用メールアドレスでの認証に加えて、eoID・eoIDパスワードの取得時に設定された「秘密の質問の答え」が必要です。

エラーメッセージが表示される場合

eoID・eoIDパスワードを入力してもログインできない場合は以下リンク先をご確認ください。

上記をお試しいただいてもログインできない場合は、eoサポートダイヤルまでお問い合わせください。

eoIDでログイン

シール設定


  • 回線サービス契約者(マスター会員)以外の方はこちらからeoIDを取得できます。
  • eoIDを取得する

mineoマイページログイン

プライバシー保護のため、シマンテックのグローバル・サーバIDを取得しています。ケイ・オプティコムは、お客さまの情報を安全に送受信するためSSL暗号化通信を採用しております。

シール設定

お好きな色と柄を選んでオリジナルのログイン画面にできます。

シール設定に関するご説明はこちら